moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

クリスとアンジー


少し前までテレビで放送されていたコメディー番組。


今から10年ぐらい前、まだリーマンショックの前ロシアのバブル時期に生息していた
おねえちゃん達のパロディーです。
私のお気に入りの番組でした。


そういえばこの頃クラブに行くと こうったおねえちゃん達がたくさんいたっけ。


とにかく,品とかセンスなんてものはまったくなくて とにかく派手なだけ。


それでも、お金持ちの男たちにドンペリとかどんどん空けさせてブイブイ言わせてました。


でも、日本もそうだと思うけど、いい時代だったような気がします。


今では、町並みも整いいろいろ安定してきたような気がしますが、めっきりおとなしくなってしまいました。