moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

カレーライスを作ってみた。

頑なに拒否し続けていたカレーライスを作ってみた。
しかもルーから手作り。


今まで作らなかった理由は二つ。
1、私はカレーが嫌いである。
2、自分の店のイメージに合わないと勝手に思っている。
この二つの理由だ。


作ってみた結果は、
まあまあな味だと思う。ただ、普段カレーを食べたことが無いので味の基準が無い。


辛すぎるのか、甘すぎるのか分からない。


とりあえずランチメニューでの提供を始めた。


でも、カレーライスがメインメニューに載ることはゼッタイに無いと思う。