moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

モスクワでそうめんを食べよう!!!


W杯サッカーも決勝リーグに入り熱気を帯びてきました。


それはいいんですが、今日は朝からとてもジメジメとした天気のモスクワ。


なんか日本の夏を思い出す天気です。


湿気に弱い私はなんかとてもだるくて食欲も無い(( なんか海苔みたい


こんな時は そうめんが食べたい!!!


こんな物が何でこんなに美味しいのかな?と思ってしまう))))


そうめん食べて少し元気になった感じ。