moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

夏物 )))


ワールドカップ ロシア2018も あと3位決定戦と決勝を残すのみとなりました。


そして短いロシアの夏も終盤に差し掛かってきたような気がします。


夏になるとテラスを出したり、夏物の料理を考えたりと大慌てするわけですが 、その夏はアッと言う間に過ぎてしまいます。


でも、今年の夏は 稀に見るいい夏だったと思います。


あと1か月ほどの夏後半は ワールドカップで賑わった観光客も帰って、静か夏が過ごせるかな。