moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

Kitchen & cafe CORNER.



先日営業権を買ったカフェを"Kitchen & cafe CORNER " と命名しました。

みんなで考えること一日半。いろんな名前が出てきて、、かぼちゃとか 鈍館とか。


最終的に角に立地しているからCORNER.。あ~疲れた。


これから、登録やら少しの改装を経て一ヵ月後のオープン予定です。


私のこの店のコンセプションは、"普通”。


内装も料理もなるべく普通。ただしバランスの取れた普通にしたいんです。


なぜそうなのかと聞かれると上手に答えられないのですが、その辺に何か感じるんです。


それに普通って結構難しいですよね。第一人それぞれ普通って違うし。



今週末は、知恵を絞って"普通"のメニューを考えよう!!