moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

内装工事着々と進む!?



八月一日のオープンに向けて内装工事が着々と進んでいます。


でもやっぱりなんだかのんき。


職人さんも一人しかいないし、、、、。


不安になって、親方に電話をすると、(予定日までにちゃんとリッパに終わります!)

との事。


"ちゃんとリッパに"とはどの程度なのか良くわかりませんが、あまり気をもむのも

疲れるし、彼らに任せることにしよう。


それに、われわれ経営者側だってなかなか事が進まずにいて、ひょっとしたら

間に合わないかも知れないし。


何事もこの大国ロシアの流れに逆らうことなく成り行きに任せるのが一番よさそうだ。



では、また。