moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

ラーメン デヴュー!!


やっと出来上がった味噌ラーメン!!


たぶん、一ヶ月がかりだったと思う)))もっとかな?
(途中ぎっくり腰にもなったし)


やっと見つけた隠し味を入れて出来上がり~。


でもまだ、少し不安だ。


関係ないかもしれないけど、
あのイヴ・サンローランはコレクションの直前は常に不安と疑問に襲われていたとのこと。


あの偉大なデザイナーでも不安だったんだから、、、小さなカフェのシェフが
不安であってもおかしくないかな))