moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

夫婦じゃぁありまへん!!


この、ちょっと貫禄のあるおねえちゃん、


10年来の知り合いでCORNER CAFE & kITCHEN の共同経営者です。


間違っても私の奥さんではありません!!


良くお客さんに"夫婦一緒に仲良くカフェの経営っていいですよね~”


的なことを言われます。


実際、一緒にいる時間はかなり長いです。


喧嘩もせずに。。


それにしても、10年前の彼女と比べると 比べ物にならない位しっかりしました。


とにかく


良いビジネスパートナーであることは確かです。