moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

MOCHI PART 2


先週、MOCHI と題して記事をアップしました。


その後、お客さんの反応は
どうもロシア人には不可解なデザートらしい。


なかなか おいしい とは言ってくれない。


変わったデザートだね。とかそんな感じ。


そこで、おはぎにアイスクリームを乗せて。おはぎアイス。となりました。


なかなか、オーダーはしてくれませんが、食べた人はおいしいといってくれるようになりました。


おしまい。