moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

写真展

少し前からぜひやってみたいことがありました。


モスクワ写真部の皆さんの写真をCORNER cafe  に展示させていただきたいと思っていました。


そして、本日その第一歩を踏み出すことが出来ました。


私自身も写真が好きなこともあってよく写真を撮っていたのですが、皆さんそれぞれ視点が違い、色合いも違いとてもすばらしい作品ばかりです。


店も明るく賑やかになりました。


この場を借りて、
モスクワ写真部の皆さん、御協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。