moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

試行錯誤


久しぶりの更新となりました。


corner cafe も そろそろ1周年を迎えようとしています。 よく潰れずにもったものだと思います。


この場を借りて この一年 Corner cafe を支えてくださった皆様にお礼申し上げます。


さて、最近は。

やっぱり夏はヒマですね。


このヒマな時期を利用して色々新作の試作をしていこうと思ってます。


そこで、やってみたのが麻婆豆腐の逆バージョン。 フライド豆腐にマーボーソースがけ。

日本酒のお供に召し上がっていただければと思っております。