moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

すしを握ってみた。))

人生で始めてすしを握ってみた。
けっこう変な感触。


なんちゃってすしならけっこう簡単に出来る。


逆にこんなシンプルなものがあれだけ奥深く追求できると言うのもすごい料理だと思う。


ただ、間違えなくいえるのはこのなんちゃってすしは、間違ってもコーナーカフェの
メニューには加わりませんので御安心ください))


でも、最近 心の奥底にムラムラとこみ上げてくる感情があります。
それはいずれ寿司バーとかまたは寿司を提供できるお店をオープンしたいと言うことです。
この奥深い日本料理の聖域に踏み込んでみようか。でも 何かバチが当たりそう)