moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

創業1790年福寿園のお茶))

伊右衛門〔いえもん〕といえば言わずと知れた京都宇治の福寿園のお茶。


ロシアは世界でも有数のお茶の輸入国だそうです。
そういわれれば みんなお茶を飲んでますね。ロシアンティーってのも有名ですし。


煎茶、玄米茶なんかも最近良く見かけるようになりまし。


でも、ほとんどが中国とか台湾茶のようです。


Corner cafe では、繊細な日本のお茶を飲んでいただきたくて 福寿園のお茶を入荷しました。


Corner cafe の手作りケーキと合うこと間違いなし!!かな?