moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

久々のCLUB!!))


クリスマスにお正月 旧クリスマスに旧正月、と何かと行事がたくさんあって、なにかとそれにかこつけて飲みに行くロシア人。


そんな悪友に誘われて久々にクラブに行ってきました。


モスクワの中心にあるMendeleev という名のクラブ。


入り口がめちゃくちゃ分かりにくくて小さな立ち食いラーメン屋の地下にあります。


大きなクラブではなくどちらかと言うと大人のクラブと言った感じです。


週末のディナーの後にステキなLady と行くにはもってこいと言ったところでしょうか。



モスクワの夜は熱いと再確認した一晩でした。



Petrovka 20/1, 107031 Moscow



i +7 495 625 3385



e hello@mendeleevbar.ru