moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

日本茶の講習会。


日本茶を正しく美味しく飲んでいただくため、福寿園のお茶マイスターを招いて
美味しいお茶の入れ方飲み方講習会を実施しました。


煎茶、ほうじ茶、玄米茶、抹茶の四種類をマイスターの指導のもと正しく入れて飲んでみる。


お茶菓子とあわせて飲んでみる。


これを、月に一回開催していこうと思う。


果たしてモスクワで日本茶のシェアがアップするだろうか?


ちょっと繊細すぎるような気がする ここには。