moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

メルセデスバー


モスクワの中心、モスクワ河の畔にウクライナホテルという大きなホテルがあります。


今は、アメリカの大手ホテルチェーンの傘下に入っているようですが、建物は歴史的建造物でとても立派なホテルです。


そのホテルの最上階にメルセデスバーと言うきれいなバーがあり、始めていったのですが360度パノラマヴューでなかなか雰囲気が良いところです。


値段も恐ろしく高くはなく、キレイな夜景を見ながら一杯ってのも悪くないですね。


ただ、そこまで(36階)昇るのが面倒くさい。


気短かな私にはちょっと不向きですね。 下界で十分。