moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

ショック!!!!

先日アップした "やっと物件見つかりそう” の続編。


書類を調査した結果、物件は銀行の担保に入っており負債が返済されない場合には

賃貸者との契約破棄、または家賃の変更がなされる。と戸記載されており、

とてもリスキーであることが発覚しました。


そうでなくてもなかなか良い物件がないのに、なんてこった!


 まぁ、契約する前にわかっただけでも幸いだったと思うしかない。


また、これから地道に探そう、、、、、。


とりあえず、、、、今日はfriday night だから飲みにでも行くか!!


ショボ *-*