moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

最近ケーキ作りがんばってます。


日ごろ、なかなかケーキ作りまで手が回らずショーケースが寂しい状態になっていることが多いんですが、


最近パティシエ魂に火がついたのかガンバってケーキ作ってます。


30年のパティシエ人生に飽きてこのカフェをオープンし毎日野菜や魚を料理していることはとても楽しいのですが、


時々、ケーキを作ってみると


あまりにも思いどうりに寸分のくるいもなく仕事が進んでいくのに自分もビックリ。


やっぱり私はパティシエなのかな。