moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

意外な事実が発覚!!


この小さなカフェ、"CORNER KITCHEN & CAFE をオープンしてはや3ヶ月になろうとしています。


8月のモスクワに人がいない時期にオープンし、1日3~4名のお客様程度でスタートし
今では、多くの日本人ロシア人のお客様にご利用いただくまでになりました。


その間、特に日本人のお客様にはいろいろとご指導を頂き 本当に感謝しています。


最近では、お酒の入荷に伴い 日本酒、焼酎、の飲み方を知らない私はお客様にいろいろお聞きしてるしだいです。


そんな中、最近発覚した事実は、当店の情報があまりにもメディア上に少なく
店の住所も見つけられないとのご意見をいただきました。


そうです。住所不明のカフェだったのです。


と言うことで、、、この場をお借りしまして当カフェの住所を記させていただきます。


Kompozitorskaya 17,   のショボイ ビジネスセンターの中です。
スモレンスカヤのメトロから徒歩5分
ロッテプラザのすぐ裏でございます。


https://www.facebook.com/cornercafekitchen/?fref=ts