moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

不可欠なもの。


ロシアの生活の中で不可欠な物。お酒。
これがないと何も始まりません。


そんなお酒が我がカフェにも入荷しました !!


まだ、わずかな品揃えではありますがこれが有るとなにか市民権を得たような、、、
大人の仲間入りをしたような、、


それはともかく、やはり料理とお酒は切っても切れない縁なように私は思います。



お酒は、おいしく、楽しく、が基本と信じております。


ヤケ酒には十分ご注意ください。))