moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

おねえちゃん達と飲みに行く。

ラーメン店はどうした!!!

そんなことで店はオープンするのか!!!


まあ,そんな硬いこと言わずに、、週末なんだから、、、。

ってことで、息抜きに、、飲みに行ってきました。

ロシアにはキャバクラみたいな中途半端なものはないので、

おねえちゃんは自己調達です。〔調達は結構簡単)

最近のモスクワはバリバリのクラブ系よりもバー、クラブ、レストラン、

と もじどうり食べて飲んで踊れるようなところが流行っているようです。

今回、行ったのはモスクワ河沿いにある"DURAN BAR".

ロケーションも良くインテリアもなかなか、****四つ星!!


〔モスクワの人達の行動と意識調査、良くできました。

ラーメン店の集客に役立てたいとおみまーす。)