moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

久々の更新。

今年も残りあと2週間。
もちろん今年は、いろいろなことがありまし。


もちろん、この店をオープンしたことが最大の出来事です。


おかげさまで、最近は調子が良かったんですが。。ここ、2日ほど、暇です。


週末だってのに。


これは、間違いなく神様が、"お前は少し働きすぎだから、少しゆっくりしなさい”
と与えてくれた時間なんだと思ってます。


"少し社会勉強をしなさい、この機会に市場調査をして来なさい。”


って事なんです。


わかりました。市場調査に行って来まーす。


今日は、早く帰ってクラブに行こう!!!