moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

あッ という間の1年でした。

2016もそろそろ 終わろうとしています。


皆さんにとってどんな一年でしたか?


私にとしてはとても有意義な一年になりました。


カフェのオープン以来忙しい毎日でしたが、自分のしたい事が出来るのは、ヤッパリ楽しい!


まぁ、よくやった!と自分を褒めてやろう。


そして、今日は今年最後の営業日。


明日31日 元旦 2日は 新年のお休みです。


では、皆さん 良いお年を!!