moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

久々の社会見学。

昨日、久々にクラブに飲みに行った!!
モスクワの中心にあるICONと言うクラブです。
キレイなおねえちゃん達がたくさんいました。

久々にモスクワのパワーを感じました。


でも、最近あまり飲んでいなかったのすぐに酔っ払ってしまった。)))


3時頃にはクラブもいっぱいになり最高潮に。


いろんな人とアホな話をして、
お金を使って。


それなりに楽しかったからいいかな。