moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

男性の日)))))


3月23日はロシアでは男性の日です。


もともとは、自国のために戦ったアーミーの方々のための日だったようですが、
今ではすっかりビジネス化してしまっているようです。


何はともあれ、男性が大切にされる日があるというのは、なかなか良いものです。


我がCORNER CAFE &KITCHEN でも、催し物があるのですが、私の提案したランジェリーショウはあっさり却下され、サンバかサルサのダンスショウとなりました。
DJタイムもあるようです。


日頃がんばっている御主人、お父様に楽しんでいただけるだろうか。


私 個人的には、休みがホシイ!))