moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

日本のお酒に興味あり!!

最近、日本酒に興味があっていろいろ仕入れてみた。
純米酒、吟醸酒、濁り酒、など、、


その中で一番気に入ったのが、濁り酒。
酒粕の香りがなかなか良い))
味の強い料理にも負けないし。


日本酒通になりそうだ~。


でも、うちのカフェで日本酒を飲むお客さんは8割りがロシア人で
しかも、熱燗で。
日本のイメージなんだろうな。


もっといろいろな酒を仕入れてみよう、店がつぶれない程度に))))