moscow-ramenのブログ

モスクワに小さなラーメン屋をオープンしようと立ち上がった 一人の日本人と二人のロシア人。果たしてラーメン店はオープンするのか。ハプニング続きであろう毎日を綴ってゆきます。

ぎっくり腰

終日前から腰の調子がおかしくて気にはなっていたのですが、、、.


とうとう昨日から歩けない状態になってしまいました。


何とも情けない話ですが、家で待機中です。


多分、店のオープンからの疲れがたまっていたんだと思います。


と言うわけで、医者に行ってMR I を撮ったり痛み止めを飲んだりしています。


まだ、かなり痛みはあるんですが、なんとか数日中に復活するぞ~.